受講生の皆様
 
暑い日がしばらく続きましたが、いよいよ本格的な梅雨になりそうです。アジサイの花が生き生きしてきそうですね。
 
【セラピー研修セラピーモデル募集】
セラピーモデルを募集中です。ハッキリと不調箇所のある方が望ましいです。無料でレイキセラピーを受けていただけます。日程はご都合に合わせますが、開始は通常17時からになります。ご希望のかたは仁科までメールをお願いします。

【練習交流会】
 6月27日(日) 14:00~16:30(受付中)
 7月 5日(月) 10:00~12:30(受付中)
 7月31日(土) 10:00~12:30(受付中)

 ヒビキを感じたい方、レイキの量をアップしたい方
 沢山レイキをしてもらいたい方
 確実に実力がアップしますよ~!!
 
【オープンディ】6月24日(木)、7月11日(日)、22日(木)
誰でもいつでもお越しになれるオープンな日です。受講生の方は、来訪者にレイキしたり、お互いに練習が出来ます。ヒビキが分からなくてもOK。いろいろな人との交流も出来ます! (11時~、男性は14時から)
(受講生は要予約で参加費1,000円、一般は無料)
  ☆☆ 感染予防のため人数制限中、お菓子も無しです ☆☆
  ☆☆ 皆さんに機会が行き渡るために受講生は月1回まで ☆☆
  ☆☆ 参加ご希望のかたはメールを下さい ☆☆
 
【公開体験会】 7月24日(土)
 9:30-17:00 武蔵野プレイス(武蔵境駅隣接)
一般の人にレイキを提供することで、大変に貴重な経験が出来ます。自分のレイキが一段レベルアップし、自信もつきます。ヒビキの分かる受講生が参加可能です(ご都合の良い時間帯で)。★★ご希望のかた、参加できる時間帯を仁科までメールを下さい。
 
【レベル2復習会】7月でご希望をお願いします
講習では完全に分からなかった部分、上手く行かない部分、また講習では出来なかった効果的な応用的な技法(念達、丹田解毒法など)もお教えします。レベル3を受られたい場合は必須です。ご希望受け付けています。★★ ご希望の方ご連絡ください ★★
 
【解剖生理入門1・2】 7月でご希望をお願いします
身体の不思議を講義、ビデオ、模型、実習などを通して学んでみませんか。あなた自身の中に深~い宇宙があるのが分かります。この機会に本当のご自分を知って、自分に驚いてみませんか? レイキの効果も出しやすくなります。とても楽しいですよ(^_^)/ 9:30~16:30 (11,000円)。
 
【解剖生理入門3】 6月26日(土)は一杯、7月でご希望を伺います
入門1・2を終わった方、病気のことを学んでみませんか? 身体の不調や病気とは何か、それがどのように起るか、身体がどのようにそれを治そうとするのか勉強しましょう。ウイルスとは、免疫とは、炎症、自己免疫疾患、糖尿、ウツ病、医師や薬との関わり方など(5,500円)
  
コロナ禍でやむを得ず色々な制限やお願いを設けております。ご希望をいただいて人数的にお断りせざるを得ない時がありますが、どうか皆さんご理解を賜りますようにお願いします。