ポリヴェーガル理論 | レイキとアロマ*ボランティア

レイキとアロマ*ボランティア

アロマ、ベビマ、レイキ、ボランティアのお話を書いています。介護福祉士です。

こんにちは。
プリズムです。


日曜日の一人時間。


しあわせ😍😍😍


家にいると家事が気になり、なかなか落ちつけない。

4月から身も心も急に忙しくなって、普段のルーティンをこなすだけでやっとの毎日を過ごしている。



講座や学びもストップしていて、それでも定期的なアウトプットのための資料は手を抜きたくないから、今日は何が何でも一人時間を取らねばと、家出中ニヤリ



心や神経の学びは、ますます必要になってくるような気がしている。


自分も、くじけて、誰かや何かにすがって、立て直して、の繰り返しだから。



いまステファン.W.ポージェス博士の「ポリヴェーガル理論」を学んでいる。


早速今度の定期の学習会の内容に選んでみたけど、本当に奥が深くて、ちゃんと話せるか不安。


知ってると使うは違うし、ワークやエクササイズを毎日取り入れて、無駄に交感神経優位にしすぎないようにしているところ。


毎日していれば、自分の神経とも仲良くなれる。クセがわかると対策もとれる。


何ごとも過ぎるから疲れて体調を崩す。



ちょうど良い!

を探すのは自分を大切にしていること。



🌈

YouTubeで開運!本気で癒します!






👇LINE公式アカウントのおしらせ

毎月新月の無料ヒーリングをお送りしています。ご登録の御礼に個別のレイキヒーリングを10分間送らせていただきますラブ


友だち追加

 

🧙‍♀️✨カードリーディング&ヒーリング✨🧙‍♀️

天使やフェアリー、ルノルマンカードを使ってリーディング星空します。今のお悩み、実は自分が大切にしたいものが癒やされていないからかもしれません。本当に大切にしたいものとは?心に閉じ込めた潜在的な感情に癒しのヒーリングを送ります。


過去を癒すと現実も必ず変わります!

🦋対面、zoom対応。
🦋セッション料金5,000円/60分
 



 

👇Instagramのお知らせ

 フォロー大歓迎!


   Instagram

新月の無料ヒーリングのお知らせはこちらから!

 

 

キラキラ流れ星  

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくださった御礼にあなたに必要なパワーが

流れるよう設定しております。ありがとうございます!

  ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村