ヒビキの変化を追う | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

昨日の練習交流会では、
人数が少なかったため、

 

「ヒビキが治まっても
ずっと手を当て続ける」

 

をテーマにしました。

 

時間が無い時は、一度ヒビキが治まると、
「はい、次の場所」と移動させてしまうことが
多いですよね。

 

けれど、一度ヒビキが治まった箇所も、
そのまま手を当て続けていると
またヒビキが上がってくるのです。


完全に良くなったわけではないんですね。

 

ヒビキも、その時によって
違った感じ方をします。

 

「ヒビキを感じながら手を当てるようになってから、
レイキをしている時間が長く感じないんですよ」
と、受講生。

 

そう、ヒビキの変化をたどっていると、
あっという間に30分位過ぎているのです。

 

皆さんもお時間がある時は、
じっくり1箇所に手を当てて、
ヒビキの変化を感じてみてください。

 

そうしてヒビキがかなり収まった時、
お身体もかなり楽になっていると思いますよ(^^)。

 

IMG_20170617_023923475.jpg

写真を撮り忘れたため、以前の交流会の写真です(^^;)。