宝の持ち腐れ!? | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

本日の受講生との会話

 

「レイキを始めた頃、
僕が友人に手を当てようとした時は
『え~本当に効くの?なんか怪しい、
騙されているんじゃないの?』と
言われたりしたけれど、


最近は「ここに当てて!」「ここ、お願い」って
言われるようになったんですよ。
レイキがとても良いものだって
わかってきたみたいです(笑)」

 

「で、レイキがとても良いって
ますますわかってくると、
自分も誰かにやって欲しいと
思うようになるんですよね」

 

 

はい、よ~くわかります(^^)。


私も誰かにレイキをして欲しいって思いますから。
なので、レイキ仲間で月に一回集まって
皆でレイキをしているのです♪。
とっても大切な時間です♡。

 


そして受講生の皆さんが
お互いにレイキをできる時間は
『レイキ練習交流会』

 

1対1でレイキをしたり、
ひとりに対して、大勢でレイキをしたり、
日常でレイキをする際の問題点、

解決策をシェアしたり
レイキ三昧の3時間を過ごすと、
レイキの良さをますます感じて
たくさん使いたくなってくるようです。

 

 

『できるようになったものの、

使いこなせていないなぁ』


『ヒビキの感じ方に自信がないなあ』


と言う方、ぜひご参加くださいね。

レイキは使ってこそ!


宝の持ち腐れになりませんように。

 

6月は、
6月15日(木) 10:00-13:00
6月15日 (木) 18:30-21:30
6月17日(土) 10:00-13:00
に予定しています。

ぜひ、ご参加ください。

 

*****

 

レイキ練習交流会

 

6月15日(木) 10:00-13:00
6月15日 (木) 18:30-21:30
6月17日(土) 10:00-13:00

 

場所:レイキ処 和 @浜松町

会費:3,000円

定員:6名

レイキ講習を受けていない方も

一緒に参加することができます。

 

ただし1回の交流会に付き1名までです。

他に希望される方がいらっしゃる場合は

お断りすることもありますので、ご了承ください。

 

*****

 

レイキ講習を受けた方の練習交流会です。

 

①発霊法&アチューンメント

②レイキの体験談をシェアします。

③レイキサークルなど

④集中レイキ
おひとりずつベッドの上で

全員からのレイキを受けられます。

複数の人からのレイキを受けるのは

至福のひととき。

『レイキって良いよね~』と実感すること請け合い!

まだ不安がある方、

レイキをする相手がいなくて困っている方、

ひびきの取り方を練習したい方、

なにしろレイキしたい!されたい!という方、

 

お待ちしています。

 

HP: http://reiki-nagomi.com/  

メール: moon@reiki-nagomi.com