フライヤー | RK

フライヤー

東日本大震災チャリティーイラスト集「Smile!」のフライヤーを作って頂きました! すっげぇ何これ恰好良い可愛い素敵!! と、テンションだだあがりです(笑)。
売上金は、日本語版はブクログのパブー様、英語版はDL-Marcket様を通して全額日本赤十字に寄付させて頂きます。用途は東日本大震災義援金です。

支援はまだまだ長期戦になりそうですが
出来る事から、わたしも頑張っていこうと思います。

参加してくださった絵師様方、応援してくださった皆さま、相談に乗ってくださった方々、
この場を借りましてお礼申し上げます。
また、同時にこちらのフライヤー配置にご協力頂ける店舗様・施設様を大募集しております。
お手数ですが、こちらのブログのコメントかメッセージにてご一報頂けると大変ありがたいです。



RK