先週もご来店ありがとうございましたニコニコ
皆さまにとって春うららな癒しのお時間となれておりましたら嬉しいですね✨

桜が満開かな?







最近、旧友とインスタで繋がり彼女の投稿観ていたら、彼女は国際結婚していまヨーロッパに住んでいるのですが可愛い女の子が生まれておりましたクラッカー
それがまあお人形さんみたいだことラブラブラブラブ

旦那さん(欧米人)も若い頃会ったことあって現在の姿を写真で観て、若い頃のソリッドな感じがだいぶ柔らかくなって良い味が出ており、彼女一家のまろやかな幸せ感は観ている私もジーンとしちゃって幸せのお裾分けを頂いた気分になりましたブーケ1

人の幸せに己も幸せを感じるなんて、私も大人になったんだなぁ…

さて本日は昼間だけ出勤♪
4月後半のweb予約受付開放は夜遅めのお時間になる予定ですベル