ほんの少しだけ
ざっくり紹介✨
 
昨日連れてきた子💖
 
 
棚からぼたもちの金運!🌟🔥
プラチナルチル✨
1個だけゲットしました😆
 
 
 
 
 
 
 
 
アメトリンのでっかいバージョン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーた
ルチル買っちゃった〰😅💦
お店の社長が
私がルチル愛してるの
知ってるから💧
 
ルチル山のように
持ってくる持ってくる💦
困るわ〰
 
 
今回は!
7A+🔥
この子は
金運!金運!金運!
勝負健康魔除け!
的な子です🔥😁
 
前回のルチル安くし過ぎちゃったので
この子はどうしようかと悩んでます💦
 
 
 
 
 
 
これルチルコーナーです
Aから5Aちゃんがたくさんいました☺
みんななかなかのお値段😅
高騰中🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高級クラス🔥
サンタマリア
(;´Д`)ハァハァ
 
この品質を
またゲット!!!
(;´Д`)ハァハァ
 
ヤバイ奴です🔥
9.5mm前後
フラッシュなしですよー
なんか色が入ってるわ〰
 
輝きやばくない??
(;´Д`)ハァハァ
ジロジロニヤニヤ
が止まりません😆💖
 
 
 
 
🌟🌟🌟
 
 
 
 
 
 
 
ひとりごと
仕入れの店でね
スーパーセブンをすすめられたんですよ。。
 
この子です
奇麗だった~~~(≧∇≦)💓
 
 
前回の仕入れでは
前に家にいた
同じレベルの子が
248000円になっていて。。😱
ずいぶん値上がりしたなと思ってたんだけど。。😣
 
 
 
そしたら
今回はその子、
30万超えてたの🥺
 
 
どゆこと?と悩んでしまいました
値上がりがエグすぎ⚡
 
 
 
 
 
スギライトも
248000円だった。。🥺
 
 
 
意味わかりません。。
この前自分の分もゲットすればよかった〰
もっと買えばよかった〰
(;´Д`)ハァハァ
 
 
 
 
隕石も値上がり酷すぎ〰
モルダバイトなんか
ペンダントのちっさいのが
前より1-2万高くなってるのよ💦
5万円代は7万円代になってた🥺
 
 
お店の人になんでこんな値上がりなのー
と聞いたら
 
 
値上がり本当に
ひどすぎですよ!
僕が聞きたいですよ💢
 
 
 
 
と逆ギレしてました😅
 
 
 
 
なんもかんも
値上げ値上げでやんなりますねー
 
 
 
 
 
シエルストーンは
値上げするもんかー🔥🔥🔥