札幌オフ会
締め切りました
ありがとうございますm(__)m












10月のオフ会について
いろいろ不明でごめんなさいm(__)m

場所を札幌にしてから参加できるかたが
とても多くすっごい嬉しくて喜んでいたのですが。。

なんと40名近くの参加希望を頂きました
m(__)m
本当に嬉しいです
ありがとうございますm(__)m✨


でも前のブログにも書かせて頂きましたが
どんなに多くても10名様が限界かなと(T_T)
本当にごめんなさいm(__)m



まだ先の話のオフ会ですが
私をのぞく9名様を決めさせて頂きますね

まずは下のBASEをクリックして
【ショップに質問する】
をクリックし
【お名前とメアド】
を記入してください


そこからグループラインに招待するあれこれを説明させていただきますm(__)m

完全に先着順にさせて頂きます
本当にごめんなさい
(だめな場合もお返事しますので。。
時間かかったらごめんなさい。
よろしくお願いします


本当に
ありがとうございますm(__)m