仕入🩷

行ってきました😆🩷



ただ。。

日本翡翠

が全然ありません😭

ほしかった〰


前回のやつって

全部私がゲットしたようで。。😅


またなの?


って感じでした😆




待ちましょう🔥




そして隕石ペンダントも

前回の隕石は全然なくて😭


ちょい違う隕石をゲットしてきました


隕石はとても売れるそうです

希少なんだろうな。。




待ちましょう🔥






もうね💦😰


私が行くと社長が次から次から

いろーんなのもってきて😅

大変💦




ギベオンのブレスレットも

山のように見せてくれました😓




今回は見送りましたが。。

😓





すっごい

重いんです😫⚡

重すぎる〰


手が疲れると思う

パワーはものすんごいありましたけど

🔥🔥🔥



そして⚡
とにかく⚡
高い🔥🔥🔥
それだけ価値が
あるってことだけどね
ブレスレット1つのお値段
欲しい方メッセージください
8mmクラスなら10万前後だと思います🔥






(;´Д`)ハァハァ





⭐⭐⭐



アメジスト5Aがはいりました

前回の10Aクラスは

全くなくて〰😭

今年は入んないと😭

来年もわかんないと



仕入れるつもりはなかったんだけど




私達をつれていって!

いっぱい頑張るよ




とめちゃくちゃ健気🩷

すっごい可愛くて

アメジスト

5Aちゃんたち

連れてきちゃいました☺💖



5Aだって頑張ってるよ〰
健気ですよー💖







⭐⭐⭐




それと今私がハマってる

テラヘルツ!



ブレスレット用です☺✨

これはおしゃれより
体のためのブレスですね
😆🔥

でもなかなか綺麗よ


1秒間1兆回で

健康にしてもらおう!😆🔥



⭐⭐⭐




世界にひとつしかない
ペンダントを作ろうかなと😆🩷
ラリマー6A✨めっちゃ綺麗!!




ルチル4A✨😆
めっちゃ綺麗😆🩷




ひさびさのルチル6A✨
15000円も(2人分)
値上がりしてて
😭😭😭😭😭

金縛り😱😱😱⚡

秘密だけど値切りました😁
だってめっちゃたくさん仕入れた女だもん⚡



まだまだいろいろゲットしましたが
ゆっくりご紹介したいと思います☺💖




⭐⭐⭐



さっそく🔥✨
すっごいラリマー6A🩷
ゲットしてます😆🩷

今、BASEにいます☺


この子をご購入の方。。
はるからメールがきますので。。
覚悟してくださいね。。
(;´Д`)ハァハァ💖