今日は

ターミナルの利用者様の

お宅に訪問しました





本人も家族も

最期はお家でって。。





緩和ケア病院から

もどられてきました








訪問診療

訪問看護

訪問介護



毎日のように

訪問してくれてます





私が訪問すると。。




利用者様がニッコリしました







やぁ


よく

来てくれたね


なんとか

まだ

生きてるよ








いつも考える

🥺🥺🥺




こんなとき

どんな返事をすれば

1番いいのだろうって

🥺🥺🥺







私は

利用者様に

負けないぐらいの

とびっきりの

笑顔をみせました











医師には

週単位と言われてる。。





どうかどうか

痛くないように

苦しくないように


ホッとした

穏やかな気持ちのまま。。



どうかどうか。。







そう願いながら

再度




何があっても

24時間!


いつでもどこでも

介護、医療チームで

守ります!





約束して帰りました







利用者様とご家族

嬉しそうに

安心したような

笑顔となりました











明日も


明後日も



どうかどうか

穏やかに過ごせますよつに。。







祈ります

😢🍀