ひさびさのオカルトです

😰😰😰

 

 

 

1週間前に怖いというか

気持ち悪いことがありました

🥺🥺🥺



 

すぐにブログに

書く気にはなれず・・

😖😖😖

 

 

やっと

書こうと思います

🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

仕事中でバイクに乗っていました

赤信号だったので止まってたところ

 

左側に



グレーの車



が止まっていたんです



 

誰も

乗っていませんでした

路駐ですね

 

普通車でした

 

 

車があるのは感じてたけど

あまり気にもとめず

(バイク危ないのでね。よそ見しません)

 

 

信号が青になったので

進みました

 

 

 

進みながら

なんとなく。。

 

 

 

そう、

ほんとなんとなく。。

(呼ばれたんですな😱)

 

 

 

 

 

グレーの車を

ちらっと

見てしまったんです




そしたら

 

 

 

なんと

 



なんと

 

 

 

 

ボンネットのところに

😱😱😱

 

 

 

 




首から

上の

女子が

いました


そう

首だけ

😱😱😱

(68歳ぐらい)

 

 




 

毛がぼっさぼさ

肩より少し長め

😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

思いっきり

こっち見てます

😱😱😱⚡

 

 

 

 

 

 

ぎょぇ~~~~~😱😱😱

 

 

 

 




心の中で叫び

急いでその場を

離れました

 

 

 

 



 

この日は病院での

カンファがあったので

 

たまたま

塩とかお守りを

てんこ盛りにもってたので

憑かれることはなかったんだけど

😰😰😰

 

 

 

 

首だけだと

さすがに怖いっす

 

 

首から下

どした???

😰😱😖

 

 

 




体ないと

こわいよ〰


てかあなた

顔も怖いよ〰

😖😭😱

 

 

 



 

あの車

かなりやばいわ

😥😥😥

 

 

 



 

ひさびさに

 

 

大物を

見てしまった

 

 

気分でした

 

 



いつもなら

事務所でわーわー

話すんだけど

 

 

これについては

話す気にならず・・

🤮

 

 

 

仕事で疲れていたからかな

😢

そんなことがありましたよん



そして。。。

今日はチョコレート7個。。

食べちゃいました😢


ある意味これも

オカルトです😢🍫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸し暑いし

地震も多いし

天候もおかしいし

体だるいですよね

 

皆様

ご自愛くださいね

♥☺💞