無事到着してます🌺


機内の様子のリクエスト多いのでアップします⤴️


夜のフライトだったので

子供達すでに眠く



離着陸の時はミルク飲ませて🍼 

耳抜き


こちらは機内に入った瞬間爆睡



到着するギリギリまでは寝てました😂


機内のWi-Fiは遅いので

先に好きな動画ダウンロードしといたら

暇つぶしのときに

好きなの見れるから事前準備おすすめ❤️



4か月のケイリーは

バシネット付きのシート事前予約🍼





結構ビッグベイビーなので

かなりギリギリ😂



けどこちらのバシネットでほぼずっとお利口さんに

寝てました🥹


7時間ほどのフライトでしたが

全然平気でした🫶🫶

(着いてからの方が大変だった😅🫠

それは後ほど)



一つ感じたのは

持ち込み荷物は最小限に減らした方がいいなってこと。

子供複数人いると、かなり大変です💦

ゲートからはベビーカー折り畳まないといけないし

機内の通路狭いので

荷物上にあげるのも抱っこしながらとか大変だから。


帰りは学習して

必要最低限以外はチェックインしちゃいます。



ビジネスかエコノミーだったらどっちがおすすめか

という質問もありましたが、、




ビジネスの方がもちろんスペースはあるけど

逆に席同士の感覚が広いから

「ママー」が始まると

毎回立って移動して

両サイドに行ったり来たりする(窓側で外見たいって2人とも言うので)

時も増えるので。

ちょっとそれは大変かも?



さてさてw

続く、、、