3週間ぶりの検診ですにっこり







今日は10時半〜腹部エコー、13時半〜妊婦健診でしたにっこり






腹部エコーのため、朝から何も食べられず、しかも10時半にすぐ終わったので13時半まで暇なので一旦お昼を食べるのに外出ニコニコ







…と外出の前に体重を測って母子手帳に書き書きニヤリ







食べてからだと絶対増えてるからせめてもの足掻きで笑







前日に誕生日祝いでたくさん食べたのに心配してましたが、3週間前から➕0.8㎏でしたよだれ







まあ…許容範囲としようニコニコ




























今日の健診は胎児スクリーニングだったようでいつもより長く細かく診てくれましたおねがい







今の所週数通りで異常なしみたいですニコニコ







エコーの途中で赤ちゃんがぐるんと回って逆子になってましたが、今の週数なら全然問題なしと言われ一安心ほんわか







前回やった自分の心臓エコーも今日やった腹部エコーも今すぐどうにかしなきゃいけない問題はなくホッとしました照れ







小さい胆石があるみたいだけど…驚き








あとはやはり血圧が、、、







最近家で測ると150/100とかになったりすることがあり、何回か計り直して145/95くらいになってから記録してるのですが、やはり薬が1日3錠に増えましたショボーン







家で測って160/110以上になると入院になるようです。。。






それだけは避けたいえーんえーんえーん







いつも病院で測ると高い血圧が、今日は130/87と私的には普通だったので、せめてこれくらいをキープしていきたいですキョロキョロ







あと、かゆみについてはおそらく妊娠性掻痒じゃないかということで塗り薬を出してもらいましたおねだり






薬で治るといいな…ネガティブ







次回は2週間後ですにっこり