移植前日。







夫くんと寝る前に些細なことで喧嘩になり、寝るのがかなり遅くなってしまったえーん







夫くんも心配して







「明日大事な日だから、もう身体休めないと」







と言ってくれてたのですが、喧嘩中(私がめちゃくちゃ怒ってるだけ笑)ってそれどころじゃない凝視







まあ5時間は眠れたので大丈夫でしょうにっこり































そして移植当日ニコニコ







10時に鍼灸へ行き、施術。






お昼は家で軽く食べて、15時から移植でしたにっこり







30分前に来院指示で、処置室に呼ばれ流れを説明してもらいましたキョロキョロ



































ところで、尿だめどれくらいしたらいいんだろう…?







一応看護師さんに聞いたらお腹押されたら漏れるくらいまで、、と言われちょっと不安にガーン






でも、事前診察であまり溜まってなかったら違う方法になりますって言われた驚き






あ、どっちでもいけるのね、、笑







まあ500ml水持ってきたから頑張って溜めるけどねよだれ