前回、移植中止になり生理を起こすためプラノバールを1週間飲み続けましたにっこり








飲み終わって1週間以内には生理くるよーと言われていて今日3日目キョロキョロ







生理は来ていません。







1週間以内には来るよなと思いながらちょい焦り気味なのです驚き






何故かと言うと…














































ちょうど3週間後頃に1泊で遠出の予定があるので、どうしてもその日程は移植は無理で赤ちゃん泣き







実は、約3ヶ月前にも同じようなイベントがあり行く気満々だったのですが、インフルエンザになり行けなくなったから次は絶対行きたい大泣き







そもそも先月移植できていればこの予定とはまったくかぶらなかったのです。。。



































大体移植ってホルモン補充してたらD18くらいなのかな?






って考えるとD27にはリセットしてないと間に合わない、、、ネガティブ






今日がD22だけど、余裕みてもう来て欲しい笑







なんかさっきから腰が痛いような気がするから今日か明日辺りリセットするかなぁおねだり







イベントと移植がかぶらないようにお祈りです(-人-)