あのねぇ…


























腰が痛いガーンガーンガーン



























でもさすがに高温期6日目だから生理はまだだと思うんだよな…魂が抜ける



























ここから本題なんですが、今朝目覚めたら不思議な夢を見ました。






夢占いを確認するとなんと妊娠を示唆する夢でしたびっくり







実はこれまでも…






























3回見ています…笑い泣き






上の2回は本当に妊娠してたんですけど、3回目は撃沈でした昇天






今回は4回目!!






どんな夢かと言うと…






犬4匹猫4匹を飼う夢だったんです🐶🐱






犬を飼う夢は…











妊娠したい願望らしいです。
























猫を飼う夢は…














妊娠の予兆!!!






これはまさか!?






だってだって、






わたし別に犬も猫も特に好きなわけじゃないんですキョロキョロ






でも夢の中で猫ちゃんを抱きしめてたわたしおねがい






当たってて欲しいな~ニコニコ