12月のシフトアップしましたぁ🎉看板娘の幸姉さんや大人気🌠コウんさんのシフト、そして20時オープンのPremium WeekdayやPremium Weekendの日程も、しっかりチェックしておいてね😘

☆11月のスタッフシフト
20日(月) 葉千子、伊東
21日(火) 麗香、葉千子、伊東
22日(水) 麗香/コウ、葉千子、伊東
23日(勤労感謝の日🎌) 麗香、伊東
24日(金) 麗香、葉千子、伊東/
25日(土) 麗香、葉千子、幸/コウ
※20時開店
26日(日) 麗香、葉千子
27日(月) 葉千子、伊東
28日(火) 葉千子、伊東
29日(水) 麗香、コウ/伊東
※20時開店
30日(木) 麗香、伊東、コウ/
※20時開店
※スラッシュは早番/遅番の意味です

☆12のスタッフシフト
1日(金)  麗香、葉千子、伊東/コウ
2日(土)  麗香、葉千子
3日(日)  麗香、葉千子
4日(月)  葉千子、伊東
5日(火)  葉千子、伊東
6日(水)  麗香、伊東
7日(木)  麗香、伊東
8日(金)  麗香、葉千子、伊東
9日(土)  麗香、葉千子、伊東、/コウ
10日(日)  麗香、葉千子
11日(月)  麗香、コウ/葉千子
※20時開店
12日(火)  葉千子、伊東
13日(水)  葉千子、伊東、幸/
※20時開店
14日(木)  麗香、伊東
15日(金)  麗香、葉千子、伊東
※🎄R&B X'mas Party
16日(土)  麗香、葉千子、伊東
※🎄R&B X'mas Party
17日(日)  麗香、伊東
18日(月)  麗香、葉千子
19日(火)  葉千子、伊東、幸/
※20時開店
20日(水)  麗香、伊東、幸/
※20時開店
21日(木)  麗香、葉千子、伊東
22日(金)  麗香、葉千子、伊東
23日(土)  麗香、葉千子、伊東、コウ/
※20時開店
24日(日)  麗香、葉千子、伊東
※麗香生還13周年記念祭
25日(月)  麗香、葉千子
26日(火)  葉千子、伊東、幸/
※20時開店
27日(水)  麗香、伊東、幸/
※20時開店
28日(木)  麗香、葉千子、伊東、コウ 
※20時開店
29日(金)  麗香、葉千子、伊東、コウ
※20時開店
30日(土)  麗香、葉千子、伊東、コウ/
※20時開店
31日(日)  麗香、葉千子、伊東
※スラッシュは早番/遅番の意味です
AD

日生劇場のカレーライス

テーマ:
今日も早起きしてお出掛けです🚉プロレスリングノア後楽園ホール大会観戦に👊😄📢何と言っても本日のメインイベントはグローバルリーグ決勝戦📝潮﨑豪選手vs拳王選手の一戦‼栄冠はどちらの手に🏆他にもジュニアヘビー級シングルのタイトルマッチ👑等々好カードが盛り沢山🎉今回もお客様7人と応援してきまーす✨

画像は本文とは一切関係ないけど、先日オペラ観賞の前に頂いた日生劇場一階のカフェのカレーライス🍛なかなか本格的な欧風カレーで美味しかったなぁ😋🍴💕やっぱりイベント前には腹拵え必須なあたしです😁今日は何にしようかな⁉

さて今宵R&Bは麗香&葉千子の正調グラマーエンジェルスがお贈り致します🍸日曜日の夜だけど、プロレス帰りのお客様や試合終わりの選手達で賑やかな夜になりそうな予感🎵今日も皆さん盛り上がって参りましょう✨🍻🎶



AD

麗香特製キムチチゲ

テーマ:
麗香のお家ご飯シリーズ、ある日のキムチチゲ🌃🍴豚肉とキムチを胡麻油とニンニクで炒めてからキムチチゲのスープ入れると格段に本格派なお味に👍こちらも白いご飯が進むおかずです🎵この日はさぼてんで買った柔らかカツ➕でちょいと手抜きに😉あ、お野菜は別でサラダ頂きましたぁ✨この季節は鍋はあったまるしとてもいいね🍲

さて今日も早起きしてお出掛けです🚉お店の開店前18時~ちょいと撮影が📹テレビでは無いんだけど、企業向けの動画に葉千子と一緒に出演です💄💋あ、勿論ギャラ出ます💰からの通常営業なので長い一日になりそうです🏃

今宵R&Bは麗香&葉千子のグラマーエンジェルスに伊東マネージャーの元祖ゴールデントリオでお贈り致します🍸今日も皆さん盛り上がって参りましょう✨🍻🎶



AD