メロン酵素で錆びないお肌作り | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

リニューアル発売されたイオナR ラディアンス クリームを使ってみました。



 

 




こちらは、美容保湿成分としてメロンSODという成分が含まれているのが特徴🍈



カンタロープメロンに含まれているメロンSODという新しい美容成分(スーパーオキシドジスムターゼ)というのは、メロン果実エキスで、保湿力のとても高い酵素だそうです🍈✨



それが類を見ないほど多量に含まれていて、通常のメロンより3~4倍腐りにくく、SODが約7倍も多く含まれていることがわかったそうです✨

なんかすごいですねびっくり





テクスチャーは、手に取った時はこっくりしているのに、




伸ばすとベタつかずさらっとした使い心地です。






べたつきはそんなにないけれど、しっとりと潤って保湿されているので、メイク前の保湿にもぴったりだなと感じました。

夏は昔はベタつきばかりを気にしてましたが、最近はエアコンなどの風による乾燥のほうが気になります。

あまり重いテクスチャーのクリームは確かにベタつくので苦手ですが、こちらはそんなことがなくてメイク前でもこれからの季節も使いやすいなと感じました指差し飛び出すハート




少量でも伸びが良いのでコスパは良いと思います。


洗顔後いつもの化粧水と美容液で整えた後に、朝はパール1個分、夜は2個分を伸ばします。

だからそんなに減らない👍️



目もと・口もとなど乾燥や小じわが気になる部分には、さらに重ねづけしていますが、ちりめんジワが気にならなくなっているのが嬉しい😊



夏もしっかり乾燥対策してトラブルのない肌を保ちたいですニコニコ




愛用♥️


 

 

めっちゃ可愛いです😍

 

 若返りサプリ✨毎日欠かさず飲んでます。調子が良い!



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

古い角質によるくすみが気になる30代から使っています♪

 

 

 

大人気のiHarbのレチノールボディクリーム💕ツルツルに感じるのでつい触ってしまう😍


 

クローゼットに大人気の香りを💕かけてるだけで楽チンでお部屋にも良い香りが😍



 

めっちゃお気に入り❗プレゼントにも喜ばれます。

 

 

コスパよし👍️ビタミンCは追加で飲んでシミ対策してます。


 

 

これなしでは生活できんってくらい長年飲み続けてます。感染対策にも👍️お肌の艶がでる感じがするし、目覚めも良くなった感じがします♥️



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

この一年毎日せっせと塗ってレチノール貯金しています☺️


 

 ほうれい線とおでこのシワに刷り込んでます♥️

 

 お安いのにめっちゃカワイイ😍セットでつけるとこ高見えします✨



 

 


ナイアシンアミドが入っていてしっとり肌に潤いを感じます✨



 

 


薄づきなのにしっかりカバーして顔色が自然に綺麗に見えます♪

入力

 
サムネイル