カプセル入り美容液で美しいツヤ肌へ | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

トーンブライトニング カプセルアンプルを使ってみました。





https://www.qoo10.jp/g/1003092996




 

 




こちらは外部環境により刺激を受けた肌を素早く鎮静させ、肌本来の美しさを育んでくれる美容液です。


いよいよ花粉に加えて今週から黄砂が来ましたね~😭💥


お肌が痒かったりしてとても敏感になっていますが、


こちらは白い小さなカプセルの中にマダガスカルの大自然から抽出したMADE WHITE*1を配合✨外部環境により刺激を受けた肌を素早く鎮静*(保湿による)させ、肌本来の美しさを育んでくれるんですって✨



まさに今の時期にぴったりですおねがい


テクスチャーはとろみが強め。


つぶつぶとしたカプセルが入っていますが、馴染ませるとすぐ消えますよ~指差し




このカプセルに閉じ込められたSKIN1004こだわりのMADE WHITEが、肌をやさしく引き締めながら美しいツヤ肌を叶えてくれるんです💕



マダガスカル産CICA成分がふんだんに配合され、お肌が揺らぐ時期に使いやすいです♪


弱酸性PHで、肌のバランスを整え健やかな肌へ導いてくれる美容液。


とろみはあるけれど、嫌なべたつきなどはなく、馴染ませるとメイク前も問題なく使うことが出来ますニコニコ


ナイアシンアミド トラネキサム酸 3-O-エチルアスコルビン酸 といった、輝く明るい肌へ導く3つの複合成分が配合されていて、くすみが気になるので嬉しい😆


こちらのアイテムはQoo10での購入が出来ますので、クーポンやメガ割のときなど要チェックです👍️





愛用♥️

 

 若返りサプリ✨毎日欠かさず飲んでます。



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

古い角質によるくすみが気になる30代から使っています♪

 

 

 

大人気のiHarbのレチノールボディクリーム💕ツルツルに感じるのでつい触ってしまう😍


 

クローゼットに大人気の香りを💕かけてるだけで楽チンでお部屋にも良い香りが😍



 

めっちゃお気に入り❗プレゼントにも喜ばれます。

 

 

コスパよし👍️ビタミンCは追加で飲んでシミ対策してます。


 

 

これなしでは生活できんってくらい長年飲み続けてます。感染対策にも👍️お肌の艶がでるし、目覚めも良くなった感じがします♥️



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

この一年毎日せっせと塗ってレチノール貯金しています☺️


 

 ほうれい線とおでこのシワに刷り込んでます♥️

 

 お安いのにめっちゃカワイイ😍セットでつけるとこ高見えします✨

 
サムネイル