こんにちはニコニコ


ダイエット中のストレス…

毎日体重を測ること。


これが必ずしも、
脂肪が増えたわけではないとわかってるの
ですが、やっぱり連続して増えていくと、
辛いガーン

体重を測るストレスで、
一時期
55kgから57kgくらいになってしまいました…orz

今は体重毎日測るのをやめて、
週1程度です。
体重も戻りました笑い泣き


そして、今は、
廃棄を殆ど食べないように、
誘惑と格闘しております。


コンビニに仕事で行くと(副業です)
食べてみたかったデザートがタダで食べれる!キラキラキラキラ
とか
普段あまり買わないサンドイッチがタダ?!
キラキラキラキラキラキラ
とかなり誘惑多めです…真顔

誘惑に打ち勝つ回数増やしていかないと、
痩せません。
まずはここから!

ってことで実践中。
まだまだ誘惑に弱いですが、
少しずつ改善してきています。

タダで美味しいものが食べれるって、
かなりやばいですね泣き笑い



それから、
今まで夕食にはお米を食べないように
していたのですが、
今後はカロリーカットご飯を
食べて食欲の安定を図ります。

150gで160kcalくらいです。


私の悪い癖、
他人と比べること、
なかなか直りません。


Twitterでガリガリ20代の人たちの
ダイエットみてたら、
1日1000kcalに抑える!とか、
1食はサラダのみ、とか
それ以外の食事も量が少なすぎて、無理〜悲しい
となって、
また落ち込みました。

そこまで我慢したら、絶対過食症になる自信あります!笑

ガリガリの人はやっぱり食べてないんだなぁ…
隙あらば食べようとする私とは大違い笑


今度は休みだし、
時間あるし、
〇〇のパン食べようかな〜とか、
よく考えてる…
そこからしてもう違う…
食べるのが好きすぎるってのも辛い。


ガリガリにはなれなくても、
もう少し痩せることはできるはず…

期間を決めずに、
時間をかけてやっていきたいです。


友達Tちゃんとカラオケでまたおしゃべり

ポテリコ期待していただけに、

味が薄くてがっかり…

ほぼ味しない。


そして、私の定番の明太子パスタ

カラオケに行くといつも食べてる

うまーひらめき




一時期ダイエットメニューも

実践してやってました。

でも、これでは続かないってわかってから

やめました。

やっぱり普通の食事を

適量食べる方が続きますね。←当たり前


ダイエットメニュー

豆腐チヂミ

片栗粉の分量を間違えて、

べちょべちょに。

もったないので、全部食べましたよ…悲しい




ここからは、

食べたいものを食べるスタイルに戻しました。


彼氏と食事する週末だけは、

お互いの食べたいものを食べます。


一応量は気をつけています。

前みたく大盛りはしません。


おでん

寒くなるとおでんですよね〜ヽ(´▽`)/


味の素ザ、シュウマイとザ、ハンバーグ

シュウマイは美味しいのに、

ハンバーグはイマイチ美味しくない。

なんで?


ローソンのミルクさんとのコラボ!

彼氏と半分こ。


パン欲は現在。

コーヒーデニッシュいまいち、

美味しくなかったです。

食べていたら、

クリームがボトって落ちましたえーん



廃棄を食べることを極力我慢すること、
パンを食べる機会を減らすこと、
甘い飲み物を飲む機会を減らすこと
多分これができれば痩せると思います。

地道に小さなことからコツコツと!


凪のお暇のマンガ読み返していたら、
楽しいですひらめき





では、また