こんにちは😃



お盆休みも終わって、
仕事の日々に戻りテンションが下がっています…

仕事したくないーーー無気力無気力無気力



痛めた左肘は、
お盆休みで治るかと思っていたのですが、
治らず…

良くはなってきていますが、
痛みは完全にとれず…

骨などに異常がないか、
心配になってきたので、病院へ行きました。


初めて行く整形外科。

整形外科はどこも混んでいる印象ですが、
今回は1時間の待ち時間で、済みました!

そこは嬉しい照れ


レントゲンを撮ってもらって、
先生の診察を受け、
やはり、テニス肘だと診断されました。

ドラッグストアで購入した
サポーターは効果がなく、
肘用のバンドが良いと言われました。


診察の際に、
仕事で〜と口を滑らしてしまったので、
保険証が使えず、
労災申請してくださいと言われました。

労災申請する気はなかったのに、
今更言いづらいです…

(痛めてからすでに2週間くらい経過しています)

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ
言いづらい…




でも、お金返してくれるなら欲しい…
保険証が使えてないので100%自費負担です。


明日頑張って労災の書類をもらえないか、
言ってみます…
嫌だーオエー






お盆休みはひたすら動画みたり、家でゴロゴロして過ごしました。

ずっと家にいたので、
全然痩せない笑

そこで、またジブリに目覚めジブリを

みてます!


ジブリ定期的にみたくなる!

ナウシカが好きになりましたニコニコ



お盆休み中のご飯

ネギトロ丼

彼氏が好きなので、特売の時はネギトロ率高め笑



豚こまの唐揚げ

レモン汁かけると美味しいです!


節約料理鍋

もやしと厚揚げ、卵炒め

ちくわの磯辺揚げ



痩せたいけど、パンが食べたいよだれ


鶏手羽元と卵の煮物ー

お酢でさっぱり味で、美味しいですよだれ



きのう何食べた?

のかぶの葉とツナのパスタ


かぶの葉がないので、

毎回ほうれん草で作っています。

美味しいよだれ たくさん食べれる!困る悲しい



醤油ラーメン

彼氏が作ってくれました。

なぜかキャベツ入り、

彼氏がコーン好きなので、パスタやラーメンは

コーンだらけ



焼きサバとウィンナー

わかめご飯


豆腐ハンバーグ




このやわもちアイス

大学芋味が、うますぎた目がハート目がハート目がハート目がハート


パッケージに書いてある通り、
黒胡麻✖️おもち✖️角切りさつまいも✖️いも蜜✖️
砕いたカリカリの飴✖️さつまいもアイス
がめちゃくちゃうまいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

さつまいも好きさんは
是非、食べて欲しい!!!!!!


私も食べる前から2個買いましたデレデレ


これから、秋の味覚のお菓子が楽しみですニヤニヤ

ハロウィンの飾り、
セリアでみるだけでしたが、
可愛いデレデレ 

秋の味覚とハロウィン大好きなので、
楽しみです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


では、また