こんにちはニコニコ


お盆休みまで1週間ーーーひらめきひらめきひらめき


今から楽しみすぎる飛び出すハート




一昨日の金曜日に、
仕事で重いものが集中してて、
ずっと重いもの持ってたら、
重ものが終わる頃には、
左腕がダメになってましたえーんえーんえーん


数年前になった、
テニス肘のような似たような症状ですが、
今回の方が重症です。

あと一週間乗り切れば、
腕を休めることができるけど、
もつか心配です。

すぐに湿布を買いました。

初めてみたこの湿布は、

この時期汗を拭くボディシートのように

湿布が入っていて、面白い!と思いました。


病院へ行こうか、悩む真顔




腕があまりにも痛いので、

土日どちらかで行くはずだった、

イラスト展へは行くのをやめました。


楽しみにしてたのに、残念です…





チキン南蛮が食べたくて、

ほっともっとへ。

腕が痛いので、テイクアウトニコニコ

美味しかったのですが、

自分で作るチキン南蛮より酸っぱさが強いです。



ファミマの増量キャンペーンよだれ

こういうのに抗えない。


ちょうどシフトが入ってる時にあったので、

買っちゃいましたニコニコ

あれば、買うに決まってる笑





セブンのチョコレート氷は

かなり美味しかったです。

リピしたい、リピしたい。

とろーりチョコレートソースと氷のしゃりしゃりが良い!よだれ



うなぎゅうが食べたかったのですが、

買いに行くのがめんどうで、

スーパーのうなぎ。

泥臭くて、あまりおいしくなかったネガティブ

悲しい

見た目は美味しそうなのに。

今度こそ、うなぎゅうでリベンジします!



暑くて?

やたらカレーが食べたくなります。

初めてのインド米

粘り気はないけど、これはこれで美味しい。

お米にもほんのりカレー味がついてて、

美味しい。

スパイシーなカレーとバターチキンのコッテリ甘めカレーがおいしかったです。


別の日には、ドライカレーのおにぎり食べたり、

カレー味が気になる。




マルちゃん焼きそば

夏に私が食べたくなるもの、

最近は焼きそばとカレーです。




お盆休みには近場の友達とおしゃべりするので、

その時新作お菓子をたくさん食べる予定。


楽しみですラブ




休みの日に涼しい部屋の窓から

青空にもくもく雲が

出ているのをみるのが好き。


のんびり、ぼーっと寝転がって何もせずに、

雲を眺めてるのがいい。



ついスマホばかりみて、

時間を無駄にしてるけど、

たまにはぼーっとするのも良いです。





では、また