こんばんはひらめき


寒いですね

寒いけど、
暖かい部屋で食べるアイスは最高ですねニコニコ



最近食べたアイスー


アイスはクリーム系が好きなので、

夏より冬の方が今年は食べるかもです











ピンクマカロンマカロンピンクマカロン

最近のマイブーム、

食品系のガチャガチャを集める活動で、

購入したものです



うさぎこちらはメルカリ購入品

ハムやベーコンリアルなのが、可愛いー


グラニュー糖はお馴染みのパッケージで

売ってますね!









うさぎこちらもメルカリ購入品


冷凍食品シリーズ


袋を開けるとリアルな

餃子やグラタンが入っているのですが、

開けたら、元に戻らないので、開けれない!笑



ここからは、自分でガチャガチャを

回したものです花





こちらは一目惚れした牛乳石鹸とのコラボ

ガチャ自分で回しました


ミニトートバッグ?は

同じの2つ当たってしまいました泣き笑い

柄は表左、裏右となっています





ポーチは2種類両方ゲット

私が欲しかったのは、キーチェーンだったのですが、5回目の最後で当たりました牛飛び出すハート


よかった笑い泣き



たべっ子どうぶつのミニチュア可愛い笑ううさぎ


振るとシャカシャカ音がなる、

シャカシャカチャームもいいですねデレデレ




この中だと、コーヒーのと

ベビースターラーメンが

シャカシャカ鳴ります





ミニチュアお弁当も可愛い照れ

左ミックスフライ弁当

右のり弁




蓋も開くようになっています

値引きシールと商品シール貼ろうか、

迷っています…


ガチャガチャは

たくさん発売されてて、

欲しいものもたくさんあるのですが、

近所にはあまりないのが現状です


マルコメ味噌のチャームとか

これから発売するのりたまチャームとか



また近々うちから遠いイオンに

行こうと思いますニヤニヤ


楽しみー



寒くて未だ

食欲倍増ー




調子に乗って食べていたら、

+4キロくらい増してて

一気に目が覚めましたゲローゲロー

(純粋に食べたものの重さも

あると思います)



先週おにぎりたくさん食べたり、

夕食後のお菓子がやめれなかったり、

夜中にストレスで暴食したり



彼氏が唐揚げ作ってくれました酔っ払い


やっぱり唐揚げ最高!ニコニコ




にんじんしりしりと卵焼き、

枝豆、油揚げと大根の味噌汁

ご飯付き


これも暴食1つ笑


体重は増えたけど、

どれも美味しかったです



たまに食べる菓子パンは美味しいよだれ

特に右のホワイトチョコ✖️パイ生地のパンは美味しすぎ


コロッケパンとか

焼きそばパンとか炭水化物だらけの

太るメニューもほんとは大好きです


今は節制メニュー+運動多めにしてます


クリスマス、年末、正月前から

太ってどうするんや…orz


ってことで太りやすい私です


彼氏と縄跳びしようかと話しています宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま







セリアやダイソーに行くと買ってしまう

シール



可愛すぎて使えない目がハート


モフサンドやっぱり可愛いけど、

本気で集める気はないです

(人気すぎて)


クリスマスシールも可愛い💕







こういうのほんと好きです指差し飛び出すハート

季節ものにも弱い〜



楽天スーパーセール
買い物したかったえーん

でも、スーパーセールが始まる前に
たくさん買い物済みだったので、
今回は諦めました

持ってる裏起毛パンツが、
スキニーしかないので、

ワイドパンツやストレートパンツが

欲しいえーん


(この前パン屋さんに行った時、

居合わせた人に脚が太いのにスキニーはいてる、

って言われたのがショックでいまだに引きずっていますガーンガーンガーン


やっぱりセールだと買いたくなりますね!




一度でいいから、
食べ物とか服やコスメ爆買いしたい〜
(無理は承知)



妄想で我慢




では、また