こんばんはニコニコ


涼しくなってきて、だいぶ夏よりすごいしやすいですね。あの暑さよさよなら…ニヤニヤ

まだまだむし暑いは続いているけどね



先日彼氏の誕生日のお祝いをしました!


誕生日当日なんて、なかなか今のご時世祝えないですよね…えーん


まぁそれは仕方ない

彼氏とスーパーへ行って、夕飯の材料などを
買いました。


誕生日だからと!メイクも少ししました!

待たれているとあまりできないし…

しかも、横にいるとなんかやりづらい。
彼氏は横で待ってる間ゲームしてたけどさ



んで、お昼ご飯は簡単に

レンチンパスタ!
明太子パスタ大好きですデレデレ

明太子パスタ美味しかった♪

そして、かぼちゃ豆乳のパッケージ可愛い💕🎃

優しい味でした。


お昼ご飯食べた後は、
おそ松さん残り5話みたり、
色んな動画みたり、
してお部屋の飾り付けをしました!

十四松が犬と人格が入れ替わる話が好きです!




ガーランドや、風船を飾りつける予定でしたが、
風船が壁にくっつかない…チーン


くっつけても、数分後にとれてしまいました…orz

付属の風船を壁に貼る用のシールがあったのですがだめでした。完全に私の計画ミス。

私が壁からはがれる風船と格闘してるときに彼氏はゲームしてて、興味なさそうでした。

風船とのいたちごっこになってしまい、
くっついてははがれるを繰り返して、疲れたので、料理をすることに…

彼氏は風船で遊び始め、
とれてるよ〜とひやかしな感じに言ってきて、
少しモヤモヤ。










豚汁とオムライスを作りました!
彼氏が大食いなので、
ご飯多めにいれたら、私も大盛りになるくらいたくさんできてしまいました笑


たらふく食べました酔っ払い

豚汁も美味しかった♪我ながら

豚汁も材料を余らさないようにしたので、たくさんできました!





夜ご飯食べて、お風呂にはいってから、
彼氏が飾り付けをちゃんとやって、
写真を撮ろうと言ってきました。


時間が経って、ほぼ全部の風船とガーランドと紙のお花は壁からとれて、落ちていました。



これをくっつけるのは、大変だし、
またくっつけてもいたちごっこになると思った私はもう、いい。

と言ってしましいました。




彼氏はやろう!と今更やる気になっていました。


私はやらなくていいよ、といい、彼氏はやろうといい、少し言い合いみたいになりました。





それで、私は何で飾ってる時に一緒にやってくれなかったのか、
私がうまくいかないのをひやかしているようにしかみえなかったと泣いてしまいました
←今思えば、泣くほどではなかったなー 
ごめんなさいショボーン


どうせ写真とるなら、メイクして、可愛い服着てるときに撮りたかったし、もう悲しくなってしまいました。





私が泣き出すと彼氏はそんなつもりはなかった、
照れくさかった、こんな風にお祝いしてもらったことないから、どう反応していいかわからなかった、ごめんね、と謝ってくれました。

そして、両面テープを買いにわざわざコンビニへ行ってくれました。





彼氏がコンビニへ行ってくれてる間、
私はまた彼氏と飾り付けをしようと思い直し、謝りました。

でも、結局コンビニの両面テープでは風船たちはくっつきませんでしたえーん


次の日セリアで、
強力な両面テープを買いやり直すことに。






少しして、ケーキを食べました🎂




銀座コージーコーナーのケーキですニヤニヤ

左の茶色のモンブランがわたしの。
黄色のモンブランとショートケーキは彼氏の。


コージーコーナーのモンブラン激甘でした滝汗

1つ食べるのがやっとでした。

これが加齢なのか…?


クリームも土台のチョコスポンジも激甘で、
コージーコーナーのケーキはしばらくやめておこうと思います。





そんなこんなでうまくいかない誕生日でした



ほんとは彼氏に内緒で、夜のときのために、
セクシーコスチューム買ってみたんですけど、
まだ内緒です🤫笑
恥ずかしいし。


いつか、出番があるかなぁ。





とりあえず、誕生日おめでとう🎊🎉🎂

うまれてきてくれて、ありがとう照れ

これからもよろしく!












では、また