こんばんはニコニコ






すっかり暖かくなってきましたね!

日中の車内は暑いくらいです。

暑くなってくると焦るのが、服!

何着よう? 何着よう?
といつも迷います。

それで、彼氏と遊びに行くのに遅れそうになったりも…笑


仕事の時は決まった服を着ればいいので、迷いません。でも、インナーを薄手のものにしないとダメですね。

衣替えして、いらない服を捨てなきゃ…


全然着てないのに、高かったからと、捨てれない服もあります。笑
捨てます。


昨年から、おしゃれしたくて色々みてますが、
最近トッコクローゼットさんの服が着てみたい!爆笑
と思っていました。でも、プチプラ派の私には少し高め。

購入は無理かなーと思っていたら、
グレイルという安い服の通販サイトを見つけました爆笑


とりあえず、春物、夏物新しくしたいなぁ。





先日母の誕生日で、抹茶のケーキと抹茶の生チョコをプレゼントしました🎁


有名らしい、伊藤久右衛門というお店のものです。
そしたら、ロールケーキ1本は一人では多いからと私ももらいました。爆笑

抹茶が濃くて美味しかったです!


母は抹茶味が好きなので、他にも
抹茶のチョコ、抹茶のアルフォート、抹茶のキットカットをあげました。


他に欲しいものはないかと聞きましたが、
何も答えてくれず…

もう少ししたら、また聞いてみます。

予定では、ヨギボーを買うつもりでしたが、
いざ、買うか聞いてみると、うーんと言われてしまいました。


母の還暦のお祝いなので、奮発したかったのですが…

母にはいつも感謝しています。

産んでくれてありがとう

大切に育てたくれて、ありがとう



長生きしてね


コロナなければ、旅行でもプレゼントしたのになぁ







また桜を見に行ってきました!ラブ







桜の花をみながら、お昼ご飯を食べました!

プチお花見。

周りに誰もいませんでした。


桜のピンクがほんとに綺麗🌸


私の一番好きな花です照れ


コロナだけども、
お花見したくなる気持ちわかるなぁ。

桜が綺麗でずーっとみていたくなる


気持ちが明るくなりますねニヤニヤ




一生かけて、全国のお花見🌸したいです!笑


桜の入浴剤買って入りたいなぁチュー



日本に生まれて良かった。









春の楽しみの一つですね。





では、また