こんにちは😃

今日もポカポカですね!
ほんとにのんびりお散歩したい🚶‍♂️



でも現実はやることだらけ…
orz




遊びに行きたいよ笑

この時期は確定申告に、
年金の手続きに、車のオイル交換に、歯医者も通っています。婦人科も行かなきゃ行けないし。


歯医者さん今日も行ってきました。

やっと1つの歯の治療が終わったのに、
もう一つ虫歯があるらしい…ガーン



歯医者さん怖いので、本当に行きたくないです。
音や匂いなど、怖いポイントがたくさんあってほんと苦手。


歯医者さんの診察椅子に座ってるときはマイナス思考全開になってしまいます。笑


放心状態…
何も考えられない

歯医者さん頑張ったご褒美に笑
高いから今まで買わなかったのですが、
ご褒美だから!と買っちゃいました!

美味しかった照れ照れ照れ照れ

1つじゃ全然足りないけどね笑





ついでに車のオイル交換もやってもらいました!
また別の日に行こうかと思ったけど、面倒なので、今日やっちゃいました。

あと、スーパーとダイソーにも行きました。


ダイソーの桜グッズが発売したときいて、
見に行きました。

やっぱり可愛い💕

使う予定もないのに、欲しくなる…

結局袋を2種類購入しました。

なんか、お菓子でも作って入れようかな〜と考え中…




ゆかりシリーズのひろし購入してみました。
ダイソーにミニサイズが売ってました。


クレヨンしんちゃん大好きなので、
ひろしとみたら、すぐに購入してしまいました。笑







昨日は仕事でした。


月1回の手作りクッキングの日です。

グループホームの入居者の方たちと一緒に夕飯を作るイベントです。


昨日のメニューは、手打ちうどんにかき揚げ、
炊き込みご飯のおにぎりでした!




これだけのものを障がい者の方たちと作るのは本当に手間がかかります。

私も疲れましたチーン

野菜を切ってもらったり、うどんをこねて、伸ばしてもらったり、おにぎりを握ってもらったり、
やってもらいますが、包丁で手を切らないようにとか、けんかしないように、みんなが何か1つでも作業ができるように、とほんとに目が離せません。


たまには、揚げ物や麺類も食べたいだろうから、食べれてよかったね!って感じです。


でも、後片付けとか、ほんとに疲れた…ゲッソリ





で、仕事終わりに彼氏の家へ。

彼氏がチキン南蛮を作って待ってて、くれましたおねがい


私があらかじめリクエストしといたものです!

タルタルは市販のものだと言ってましたが、
なかなか美味しかったです!

意外と作るの簡単だなーと、
言ってたので、また作ってもらいたいです!


昨日は仕事終わりに少し会っただけだったので、次の週末にならないと会えない…えーんえーんえーん


寂しいなー
早く会いたい爆笑



来週はお買い物三昧の予定です!

楽しみ♪

しばらくずっとハリーポッターの映画みて、
のんびりしてたので、お買い物三昧は久しぶり。



早く日曜日にならないかなー







では、また