{05A7DDA6-68A4-4D03-8D52-0D2B6DF57344}


こんにちは。

YURUKU®︎公認インストラクター
カラータイプアドバイザー

Natural Base 伊藤麗花 です。




昨日は地元三田にてYURUKUバランス®︎体験会を開催いたしました。


市内でたまき英会話スクールを主宰されている環さんが参加して下さり、長坂講師がアシスタントに来てくれました♪



{087CBD4E-52F8-46E9-986B-F0561302234D}



体験会では楽で快適な姿勢、ニュートラルな姿勢のはどういうものかをお伝えしています。


●舌の本来の位置と呼吸

●胸を張らない事の大切さ

●胸鎖乳突筋の本来の位置

●ひざの過伸展について



などなど、YURUKU必須のお話を画像を見ながら学んで頂きました。


力を込めなくてもブレない姿勢バランスの体験もしていただくと、



私が肩に飛びついても大丈夫ウシシ



なくらい、しっかりと安定していましたドキドキ



許可頂いたアンケート記載いたします。


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


なりたい自分を目指す!

すごく共感できました。

年齢的に今のままでは将来不安だなーと思っていたので、とても参考になりました。

まずは不必要な緊張を手放していきたいな、と思いました。

ありがとうこざいました。


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

環さん、ありがとうこざいました♡



YURUKUで身体の歪み捻れを改善していくと、身体本来の機能をよりよく使えるようになっていきます。


加齢だから仕方ない?
いえいえ、もしその不調が姿勢バランスが崩れている事からきているのであれば、それは決して加齢のせいではありません。



{CC03041B-CC5F-4542-BE66-5E869F070A6D}

(写真はNoriko先生からお借りしました。)


Noriko先生の講座を受けられた70代の女性の半年の変化です。


5月に講座を受けられてから、その後はずっとご自身でセルフケアや姿勢と向き合われた結果です。


加齢と共にどんどん悪くなっていくのが当たり前、ではなくどんどん良くなっていっているのです。


そんな未来は希望に満ちている



と思いませんか?


YURUKUは機能改善。


もともと持っている身体本来の機能を使えるように、筋肉を緩め、捻れ歪みをとって自分で姿勢バランスを整えていきます。



希望に満ちた明るい未来は、自分で創る事ができるのです。



生き生きと人生を歩いていくサポート、全国のインストラクターがさせていただきます照れドキドキ



よかったらこちらも読んでみて下さいね。


YURUKU®︎講座

講座の詳細、お申し込みはこちらから
お問い合わせはこちらから

川西市、三田市にて受講を希望される方は、日程調整いたしますので気軽にお問い合わせ下さい。



YURUKU®︎インストラクター達が綴るメルマガ「それぞれのYURUKU®︎」配信中

登録は  こちらから