昨日やったガチャガチャ。



※画像お借りしました




昨日小銭がなかったのと残りが少なかったので1回しか出来なかったけど、可愛かったので最チャレンジ。


今日は両替機もある近くのスーパーのガチャコーナーへ。

ここは結構数が多いのでお目当てのガチャも無事ありました。





この2つ狙いだったんだけどこの左が出なくて結局出るまでやってしまった。

多分そうなるだとうと思ってたけどアセアセ


結局左が最後の最後に出て合計8回 回しましたよ泣

昨日の分とで9回 回したけど全6種類ゲット。




上の

ベースケアオイルは昨日のと合わせて3つ、下のナイトケアクリームは2つ出ました。





3つカブったけど良いほうじゃないかな。

カブっても並べたら可愛いラブラブ





早速前に回したCANMAKEのガチャと並べて飾りました。



入らなかった分は、



やってみたかったガチャ詰めポーチ。

ダイソーで買っておいたカラビナ付アクスタケースに入れてみました。







これ余った分入れたけど普通に全種類入れた方が良いですね。

CANMAKEの方はコンパクトの厚みがギリギリ入るけどロレッタミニチュアチャームの方はどれも厚みがあるので難しそう。


いろいろな種類をミックスして隙間なく入れるのが可愛いんだろうね。



今日のおやつ。




しっとり瀬戸内レモンのバウム。

美味しかったです。






好きなドレッシングは?


ノンオイルの和風ドレッシング。

カロリーハーフのマヨネーズとノンオイルの和風ドレッシングのダブル使いが定番です。


一応カロリー気にしてるんだけど両方使うとどうなんだろ?

ゼロカロリー?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう