昨日は朝から体調が悪く寝てばかりの一日でした。

夕方買い物があったので重い腰を上げてやっと出掛けました。


出掛けたついでに無理を押して(笑)ドン・キホーテへ。

旦那の買い物があって私はダイソーへ。





キッチンの整理用に収納ボックス2種類購入。

右は1つ使っていてリピート。


左はこないだサイズ測って購入したのに入れたい引出しに入らなかったのでリベンジ。

今回はバッチリOK



旦那の買い物はすぐ済んで戻ってきて会話してたらイラッときて旦那も怒ってしばらく離れていたけど、


調子悪くて私がスルーしたシールコーナーに、



ブラック・ジャックのシールが最後の1枚だと教えてくれました。

買うよね。



左の韓国っぽいマスキングシートシールも可愛かったので買ってみた。

これは3枚入りなので使いやすい。


3色セットのゲルインクボールペンは他にブルー系とブラックのセットがあったかな。

人気商品とポップが貼ってたけど、私もたまたま前日にyoutubeで紹介されてるのを見たばかり。


100均のボールペンセットって、沢山入ってるものはイマイチだったりするけど、

ゲルインクのは良かったりする。


手帳用にゼブラのSARASAのビンテージカラーがお気に入りすぎて、

常にストック切らさないようにしてるんだけど、

バイオレット・ブルー・ピンクが気になったので買ってみました。




今日のお昼ごはんにな〜んにもやる気しなかったので、






こないだパケ買いしたカップ焼きそばを食べました。

UFOって子供の頃からあるけど何故か一度も食べたことない。


旦那は昔食べたと言ってたけど、実家ではマルちゃんの焼きそば弁当しか買わなかったし、

私もその味に慣れていてずーっと焼き弁一択。

あ!嘘でした。一平ちゃんも好きで一時期浮気してた。


そんなわけでUFO初めて食べてみたんですが多分もう買わない。

やっぱり買うなら焼き弁ですね。



今日のおやつ。



セイコーマートのクリスマスケーキのお試しサイズ。
もうそんな時期ですか。
焦りますねアセアセ


クリスマスケーキは予約しないけどお試しはついつい買っちゃいます。
旦那に食パン買ってきてってお願いしたら、直前に話していたケーキがあったからと買ってきてくれたのですが肝心な食パンの方を買い忘れて来ました泣


一つしか覚えられないのかい!!爆笑



名古屋の観光名所といえば?



名古屋城。

30年以上前に兄が愛知県に転勤になって、甥っ子に会いたくて一人で遊びに行きました。

初めての一人旅(飛行機)。



名古屋城にも連れて行って貰ったけど中は見学しなかった(時間外だったのかな?)。

きしめんも食べに連れていて貰ったな〜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう