昨日買い物ついでにセリアに行きました。




コレクションのクリアホルダーを収納するためのファイルなどリピート品。



これ欲しいと思ってたアートパネル ガール。




伸縮収納トレーMとL。
これ話題の商品ですよね?

私はキッチン収納に使いたいと思って買ったんですけど、後でネットで見たらキッチン専用があるの?みたいですね。
写真ではほぼ一緒の様に見えたけど、キッチン用は細いのがカトラリー用になってるようです。

左のLサイズは最後のひとつだったんです。
小皿を入れてる引き出しに仕切りのためのケースを入れてるんだけど、引き出しを開ける度にズレるので気になってました。


今日はホームセンターに寄ってキャンドゥも覗いたらお目当ての物がなくて、


また余計なもの買っちゃった。
シールブック2つだけ。




と思ったら、上3つが前にセリアで買ったものなんですが、
今日同じものをもう1つ買っていました(左矢印バカ)

他にもいっぱい種類あったのに持ってるとは思わなくて、可愛い〜って思った2つを買ったら一緒アセアセ
クマちゃんは持ってないって思ってたけど。


そしてニトリに行って、


衝動買い。


本当はキャスターの付いた引き出しを見に行ったのに、ぜんぜん違う机を買うという・・・

机はあるしゲーミングチェアを使ってるし、何なら他にもほぼ使っていない机もあるにはあるんですが。

気に入ったのも無くて帰ろうかと思ったところで机に一目惚れ。
一緒に展示してたコンパクトオフィスチェアも可愛くて、
何だかビビッと来てちょうど明日までのセール価格になってたようで両方買いました。
元の価格が書いて無くていくら安くなってるのか分からないんだけどアセアセ

明日は行けないし既に遅い時間だったので衝動買い。
チェアはお取り寄せって書いてあったけど、ちょうど在庫があると言うことで
机とチェア、ついでにライトまで。


最近せっせと壊れた家電や椅子など処分したばかりなのに、また増やしてしまいました。

早く組み立てたいのに、今さっき旦那に急な仕事が入ってしまって、
数日忙しそうなのでお預けです泣

ちなみにPC用の机とは別にネイル用に使う予定です。
今までネイルする時やオフは、リビングのテーブルでやったり、
PCに飛ばないように机を新聞紙で囲ったりしてやってたので、専用机があると楽になりそうですね。


本当は2階をネイル部屋にしたかったんだけど、使い勝手考えたらリビングに置く方がよさそうです。


今日の夜ごはんに、




醤油唐揚&明太高菜飯弁当。
実は昨日もザンギ弁当だったんです。

最近ザンギ率高い。
今日こそは何か作ろうと思ってたのについつい買い食い。



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する