以前からずーっと欲しかった椅子が、

昨日届きました。

 

 

でかっアセアセ

 

午後6時頃届いたのですが、旦那が届いたら起こして~(夜勤明け)と言って寝ていたので、

言われた通り起こしました。

1階から2階の寝室に向けて(来たよ~ルンルン

 

 

返事は大きな声でハッキリとありましたが、待てど暮らせど起きてこないガーン

 

 

YouTube鑑賞して、お風呂入って、またYouTube鑑賞(夜ごはんまだ)。

いい加減しびれを切らして声かけたら、「まだ来ないの~?」だってガーン

 

まずごはん食べてからと思ったのですが、旦那が起きてきてすぐに組み立て始めました。

 

 

 

箱いっぱいのこれは、

 

 

ブーフちゃん、赤ちゃんみたい。

チャイルドシートみたい爆  笑

 

 

 

椅子の正体は、

 

 

念願のゲーミングチェアでした。

 

 

ゲーマーではないんだけども、ずーっと欲しかったの。

 

組み立てたら、予想以上にデカくてびっくりなんですが、

重くて安定感バッチリOK

私の体重でもリクライニング大丈夫そうです。

これを置くにあたって、軽く 周辺模様替えしました。

 

 

旦那がこれが良いんじゃない?って言って、ピンクで可愛いので、即決めでした。

腰も首も楽で、オットマンも良いグッ

 

机だけじゃなく、テレビ見るときもソファより良いかも。

で、組み立て後ずーっとテレビでYouTube鑑賞しました。

 

 

今までソファからあまり動かなかったけど、これからオットマンに足上げて、

ずーっとここに居そう・・・

 

私をダメ人間にする予感笑い泣き

気に入りました。

もっと前から買えば良かった。

 

 

後はデュアルディスプレイ?マルチモニター?にしたい!!

いやゲーマーではないのですが・・・

モニターいっぱいある机ってカッコイイでしょ。

憧れてます口笛

 

 

おまけ・・・

 

 

昨日のおやつは、砂川のナカヤ菓子店北海道パイシューでした。

アップルパイが有名みたいだけど、これも美味しかったです。

 

 

 

 

 

今日は慰霊の日。

 

平和に貢献した人物といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう