アルドノア・ゼロ 18話までの感想、クロスアンジュ19話の感想も少し。 | 麗華の歌い手ブログ

スレイン好きの方って二期のスレンをどう思ってますか?
一期は薄幸美少年でしたが、今のスレインを受け入れられてますか?
ぶっちゃけかなりキッツクないですか?w
いくらなんでもキャラ変わり過ぎというか、黒くなり過ぎじゃないですか!?
私は毎週胃痛が酷いですが、18話で寝込みました(爆)
17話迄は何とか頑張れましたが、18話で止め刺された感じで無理でした(爆)
今は何も手につかないです。。涙が止まりません。
…スレイン…まじでキモい…ww

キモいけど、キャラが立って面白くなったとも思います。一期は面白味は掛けていたキャラでした。

スレインのお蔭で内容も面白くなったと思いますし!



来週が気になって早く見たくて仕方ないですが、見たくない気持ちもあって複雑ですw
キャラに対してこんな気持ちを抱くのは初めてですww
こんなにキモくなったキャラ自体が初めてで、寧ろ見た事なくてw、どうすれば良いか分からないんです。
ココまで酷くなったキャラって余り居ないですよね!?
しかも、完全にスレイン死亡フラグしか無いですよね。
死ぬのが分かっていて、しかもろくな死に方をしないという予想しか出来なくて、複雑な心境です。
歪み過ぎるは死亡確定してるはで、一期からずっと大好きだったキャラなので、複雑何です。


どんな死に方をするか考えると、一期OPの姫様が銃口を向けてるシーンから、私の中で姫様説が濃厚な気がしてます。




いなほをスレインが殺そうとして、姫様がスレインを撃つ可能性も?
多分最終回と予想はしてますが、好きな人に殺されるとか、本当にこの子orz
何かコードギアスのルルーシュ的な感じで、全ての罪を背負って死ぬパターンなのかなって。


18話迄の内容から、火星人と地球人が結婚して新しい国を作るという考え方なのでしょう。
気持ち悪い行動をあえてとって、最後は死ぬ気満々の可能性も。
命の恩人の、大好きな姫様の為なら、何でもやりますよね。。

スレイン君はスキを諦めて、キスを選びました!←ユリ熊ネタですw


17話で、美しいから閉じ込めると大変気持ち悪い変態病的wwな事を言ってましたが、そこで姫様実は動けるけど眠らされてるのではと思いました。
で今回の最後、偽姫様が本物を殺し掛けて、ボタンを押してたら姫様が眼を一瞬覚ましたので、やはりスレインが無理矢理眠らせていた説が濃厚なのではと予想してます。
スレイン的に何らかしらの段取りがあって、結婚してww、準備が整ってから起こそうと思ってるのでは?
まぁ、姫様起きたらスレインと結婚してて、ドン引きでしょうけどねww
迎えに来た、いなほの方へ行ってしまうでしょう。
スレイン、気持ち悪がられるのかなww


レムリナ姫の今後の行動も気になります。
この子も本当、誰からも愛されなくて可哀想な子だ。
用済みになったらスレインに殺されそうですし。。
つか名前がねむりな姫www

個人的に気になるのは、結婚したレムリナ姫との間での子供云々の話ですが…その辺あったら絶対スレイン嫌いになるかな…王の後継者的な…
姫様の姿でとか…想像するだけでぞっとするので、そういう描写は間違ってもあって欲しくないです。
スレインの越えてはいけないイメージもありますし、この辺は切実にスタッフ様お願いします。。姫様本人ならともかく。
そっとしておいて下さい、お願いしますww
不安で胃が痛いですwwwでも今の頭が可笑しくなったスレインなら何しても可笑しくなくて怖いww偽姫様が言う通りにとか。
この辺スレイン好きな人は気にしてる筈ですw


ツイッターの検索でスレインを検索したら、
スレイン  クズ
と出る件www

感想とか読んでると、早く死ねとか沢山書かれていて、時期に死ぬから大丈夫ですよと…気持ちは分か

るけど。本当にキモイですからw
とりあえず人の殺し方がいちいちエグ過ぎるのはやめれw


スレインは単純にとっても純粋な子何だと思います。
純粋で根暗なこんな人が犯罪者になるんだなと思いました←

一期の姫様と楽しそうに話してる優しいスレインを見たら、涙が止まらなくなりました…


今週ちょっと救われたなって思うのがクロスアンジュのエンブリオが酷過ぎて(くっそわろたww)、変態さでスレインが負けてて、少し影が薄くなれた事でしょうか(笑)
どちらも立派な位気持ち悪いですけどねwww
あ、私はスレインの方は大好きですww


二人仲良くトレンドにランクインしてる件。

昨日はスレインを嫌になりかけたけど、良く考えると本当に可哀想な子なので、最後まで見守ろうと思ってます。
毎週日曜日は私が病んでそうwww愛してるけど本当に辛いwww
もっと気軽に受け入れられる、広い器が欲しいwww


そんな感じで…最悪最終話迄私は病み続ける事になりそうですww終わってもかな…
大変なキャラを好きになってしまったwww



今やこの画像を見ると、スレインの妄想にしか見えない件w


今の心の癒しはガチレズのヒルダちゃんです!(クロスアンジュ)




まじ可愛い。天使。


ついでなんで、クロスアンジュ19話の感想も。

ネタバレ注意!!


サリア好きの方には辛い展開なのでは?



プリティサリアン、スタッフさん遊び過ぎわろたww


エンブリヲが心底気持ち悪いですwwwこの人、ただハーレムの世界を作りたいだけじゃないですかwww

人によって呼び方を洗脳により変えてる所もキモい!!www

「ドラマチック!!」とか、かなり上級者なお方www

とんでもないギャグ回でしたwww



麗華