こんばんわんこそばいのうえです。

 

今日は一日まったり過ごしました。

来週からの怒涛を考えながら…ここは温存よね!!と、たーっぷり寝て、ぼやぁと過ごしました。

もう夜なのに全然眠くないぞ!!ダメじゃん💦

 

コロナ第十一波ということで、報道がされてから、うちの養成所からもう6人感染者が出てしまいました。本当に流行っているんですねぇ~。

気を付けようにも気をつけようがないよね💦

私は家族が増えちゃったので、だれが持ってくるか怖い。手洗いうがいの再開しなくちゃいけませんね。自分がかかって家族に移すのも怖いですしね。(次男坊がインフルエンザ持ってきた時震えた)

 

コロナが大分収まってきた頃に従業員が次々罹患するという事が去年だったかな?起こりまして。どうしようもなくて、会社リモートにしました。本当流行っていない時期だったので「なんで!?ポーンとなりました。またそんな事になりません様に…。

 

さて明日からまた1週間。バリバリ頑張りますよー!

 

 

-------------------

「TAB 7th LIVE!」のお知らせです。


REIKA、西森千豊、内田りりこ、平野有紗
北島壮峻、八木橋敏慧、小磯里奈

 

2024年10月6日(土)

「TAB 7th LIVE!」を開催致します。

 

 

「TAB 7th LIVE!」

【日程】2024年10月6日(日)
【時間】開場17:15/開演18:00

 

【料金】前売 3,500円/当日 4,000円+1ドリンク 500円
【会場】池袋 LIVE INN ROSA
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F

http://www.live-inn-rosa.com/access.html

 

【出演】
井上麗花(REIKA)(https://ameblo.jp/reika-kun/
西森千豊(https://ameblo.jp/onlyonevoice/
内田りりこ(https://ameblo.jp/dalilico/
平野有紗(https://ameblo.jp/hirano-arisa/
北島壮峻(https://twitter.com/ktjm_tkts
八木橋敏慧(https://ameblo.jp/toshie-y/
小磯里奈(https://ameblo.jp/koiso-rina/

Dr いっくん、Guit 中村博英、Bass wackey、Key 伊藤せんべい

 

皆様のご来場心よりお待ちしています!