こんにちわんこそばいのうえです。

 

凄い雪でしたね!寒かった~。

昨日は雪の中、仕事から帰ってくる妹ちゃんを駅まで迎えに行きました。

窓から道路を見て、今ならぎりぎり行ける!と思いまして、LINEで連絡取りあって車発進。

 

いや怖かった!!

 

ギアはLOにいれて車なら片道2分で着く場所に5分くらいかかって、駅前に凍えた妹ちゃんが待っていました💦

 

家に戻ってから、もう、デリバリーでもするかーとなったのですが、雪のためデリバリー全滅してました。全部店頭お渡しになってた!!!

 

雪がどんどん降り積もる中、次男坊がなかなか帰ってこなくて、連絡も取れなくて、電車もとまりはじめて、車ももう出せないよー!となって、そんな中帰ってきた次男坊。

 

妹ちゃん激オコ!!!

 

なんかすごい勢いで怒っているのを、一緒に暮らし始めて二か月ちょっと切るくらいですが、初めて見て、

妹ちゃんって怒らないと思っていたので、驚き!!滝汗滝汗

 

怒られた次男坊は言い訳する訳でもなく、ただ小さな声で「はい、はい」と言っているのを見て、

 

男の子って言い返さないの!!??

 

…って思ってさらに驚き!!

 

そんな雪の夜を過ごしました(w