こんばんわんこそばいのうえです!

 

この間ベースワッキーの娘ちゃんに会いました!

まだ彼女が小さい頃、私の姪とワッキーの娘ちゃんと当時のコーラスのゆきこちゃんの息子を連れて、そこにドラムのいっくん、当時のマネージャーだったMちゃんも合流して、よく遊んでいたんです。ほんとに毎週日曜日遊んでた感じだから、私にとっては娘のような存在の子でした。当時まだ小さかった里帆が、なんと26歳!

17年ぶりの再会でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もうほんとに大人になっていて。

とってもかわいくなっていて。

変わらず「れいれい~~~」と呼んでくれて。

 

めちゃ嬉しすぎて写真撮るの忘れました…チーン

里帆がもう26歳って事だからこっちも年取るわけだよなぁぁぁぁ~~~。

 

彼女は今頃羽田空港にいるはず。

今日夜便でオーストラリアに戻ります。只今留学中で、その理由を聞いたら…。

 

「だって日本ってつまらないから」

 

お、おぅ。そうかつまらないか…。

もともと留学を目指して英語勉強したり、バイト掛け持ちしてお金貯めたりして、一年前から留学しています。今はオーストラリアで友達とシェアハウスして楽しく過ごしているみたいです。よかったよかった。

 

うちの甥っ子たちにも、「お金払ってやるから留学しろ!」とけしかけているんですが、いやだの一点張りー。バックパッカーにでもなってみろ(w

私が今自由が利く立場だったら絶対海外行ってます(w

 

今度会えるのはいつかな~。

また「れいれい~~」って呼んでほしいです💛

里帆、がんばれ~~いつまでもれいれいは応援しているよ!