こんにちわんこそばいのうえです!

 

この間の土曜日久々に妹一家を連れて焼肉にいきました!

毎回連れて行ってはその食いっぷりととんでもない値段に驚愕しているのに、勉強してないというか出来ないというか、覚えてないというか(w なんというかwww

 

でも甥っ子たちががつがつ色々食べるの見てると、なんか嬉しくなっちゃうのですよ。

 

唐突に、みすじ。

image

 

妹は気を使って、焼き肉行く前に子供たちに「なんか食べてお腹膨らませて!」って言ってくれるんですけど、子供たちは焼肉たらふく食いたいからなんも食べないw

 

そうして私に襲い掛かってくるお値段なんと!!

 

三万円!!!ポーンポーンポーン

 

う、う、うひゃひゃひゃははひゃひゃ~~滝汗滝汗

 

血となり肉となり、大きく育てよ二人とも!!(現在180センチちょっと切る位、体重が50キロ台細すぎ!)

 

叔母さんは同じ屋根の下君らを見守っているのだ、だだ。