ようやっと眠れたのに、咳が出始めてこんな時間に起きてしまいました…ゼロゼロゼロ…。

おはよううるぐあいいのうえですゼロゼロ~💦

なんだこれ???

 

寒暖の差が激しいですね~。

眠る前は暑くてお布団はいで寝てたんですが、途中でガクブル。

慌てて毛布に潜りこみましたが、今度は咳混んで起きてしまった~。私は睡眠要害持っているので眠るのも一苦労!お薬をまた1から飲みなおさなくてはいけませんふええ~。

 

まぁでもお薬使うと時間はかかりますが「寝たいときに寝れる」っていうメリットもあるので便利と言えば便利です(笑

たまーーーにお薬効かなくてもんもんとするときあるけど!あるけど!!

 

よーしレッツ睡眠チャレンジだ!!!

(しかし咳が止まらないと眠れないよぅ💦💦)

 

季節の変わり目、皆様もお体ご自愛くださいませねー。

 

早朝のつぶやきでした!