今日(11日)は東京は30度まで上がると予想が出ていて、迷わず夏物ワンピースにサンダルで出かけた潔い井上です。こんばんわいきき。(長袖の羽織るものはちゃんと持ってた!)

そして12日は雨の予報が出ています@東京シティ。お出かけするの決定してるんだけどなー…笑い泣き

 

今日は収録からのレッスンでいろんな人に会えました爆  笑

緊急事態宣言が明けたとはいえ、まだまだたくさんの人に会えることはそうそうないので、

 

エキス一杯吸い取りました!!!ちゅるちゅるちゅる。

 

人と会ったり、話したりできる、当たり前がそうではなくなってしまった「今」、瞬間が本当に尊いですね。

元に戻りたいけれど、戻れるのかな…?と考えている時もあって。

ちょっとブルーになるけれど、コロナに対する「お薬」(ワクチンじゃなくて治療薬)もでると聞きかじって「ほんとに!?」と小躍りしました!!!ほんとにそうだといいなぁー。お薬さえできれば、安心できる…はず!

 

そうそう、この間書いた「コインパなくなりすぎ」な件。

今日会社の周りをぐるぐる回っても停められず、「よし!稽古場付近に止めて会社に歩いて行こう」と思って稽古場に行ったのですが、そこもすべて「満車」でして、結局東通りの一番高い所に停めることになりまして…。

 

もう本気でバス通勤考えないと!!!

 

…となりました。ムキーーー!!!!

 

あ。

自転車通勤っていのも、いいですよねニコニコできるかな???