何故今日レコーディングになったか?の謎。

 

本当は今日は私のセリフ(ラスグレイブのアイリーンちゃん)の収録だったのですが。

 

土曜日歯間ブラシ使って歯をキレイにしていたら。

治療中の歯の仮詰め物が。

 

滝汗と れ た ! !滝汗

 

レコーディング。

口の中が変わっちゃうのは致命的であります!

でも土曜日深夜だし。

日曜日は歯医者さんお休みだし。

スタジオは押さえてあるから、バラしたらもったいないし!!!

でも私録れないし!!でも歯医者さんお休みだし!!!私録れないし!!→エンドループ。

 

あ。

りりこの歌とりこぼしたから、りりこにしよう!と決めましたニヤリ

(スケジュールも空いていたのでてへぺろいきなり言われたりりこはびっくりでしたがびっくり

 

録れたので。

よかった!!

 

私の歯って。

いつ治るのかな…(遠い目