不死身とカルテにかかれた(赤文字で)貴美子母のおかげ(?)

 

そして昨日は文字列にしてなんとなく私の家系図を説明したけど。

やっぱわかんねええええ!!!

 

…なので、そのうち本当に図に書こうと思います(笑

 

うちのゾンビいや、生きてる死体、いやバイオハザード貴美子、すこぶる元気。寒いそうで新しいセータやら上着をおねだりされました…おむつも外れたのでいまはパット付きおパンティを履いております。

 

さらっと書きましたが。

 

完全介護状態の寝たきりの駄々洩れだった人が。

おパンツ履いてすたすた歩けるなんてもう、ゾンビ以外の何物でもないからね!!!!

 

ただ。

ただそれ位、人間には秘めたる力があるんだろうなぁと思います。

 

…う、うまくまとまったか…な???

 

さて、今日はリハ!

頑張って来まーす。後であったま悪い写真やら動画が飛び交うかもしれませんw