ほう。

まだまだ今日も終わりませんがー!

とりあえずお家に帰ってまいりました。

おなかが空いていくコンビニは危険っていつも思っていたんだけれど、

ふらっと立ち寄るドラッグストアもかなり危険だと思い知った…orz

ものすごいいろいろ買ってしまいました…。

そしてそこにいたお姉さんがあまりにも接客が上手だったので、

「バイト?」と聞くと、「違う」というので、

「うち営業募集してるから!!」と騒いで帰ってきました(笑

このくそめんどくさがりの私に、ポイントカード作らせたんだからその手腕はすごいよ!!

車乗ったら大好きなクライアントさんから電話が!!

きゃーーーー!!!

収録するんだけれど、月末いないって言うから、その時やらんといった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

…というか、月末は私もいないので、出来ないですねふふふ。

月末(来月末)と言えば、名古屋です!

名古屋遠征チーム、最初は新幹線で行こうとしていたのですが、

私が機材もっていくのと、新幹線降りてからも私鉄に乗り換えたりするのを考えて、

車で行くことにしましたー。

うちのマネージャーの快くんに、「車運転できる?」と聞いたら、

「この間マザー牧場いきました!!」というので(笑

「名古屋行く前にゲーセンで練習しなくちゃ!」というので、

今日私の車を駅まで運転してもらったよガクブルあせる




IMG_2628.JPG

わりとよゆーに見えますが、

手汗も背中もあせびっちょりだったそうな(www


運転慣れしていないのにスピード出します!

でも、助手席に優しい運転でしたよ。

普通人間は自分を庇うので、助手席側がギリギリなことが多いんですが、

快くんの場合は、自分側がギリギリでした(笑

名古屋に無事たどり着けるのか!!!!

命と引き換えのライブだぜ!!!みたいな。


でも、普通に運転できていたから、これからは、バンバン運転してもらおうと思います。

前にいたマネージャーは免許持ってないとかで、

「え!?マネージャー免許ないってありなの!!??」とすげえ驚きましたから!!

そんな訳で快くんも参戦するライブ―!

皆さんぜひ遊びに来てくださいね!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2015年4月29日(祝)に
CLUB 3 STAR IMAIKE
にて開催のライブ
「SUNRISE SPIRITS Vol.12~GIRL'S SPIRITS 4」に、
REIKA,、内田りりこ、襟川麻衣子のトリオで出演致します!


日時:2015年4月29日(祝) 開場16:30 開演17:00

会場:

CLUB 3 STAR IMAIKE

(〒464-0850 名古屋市千種区今池5-3-2 GS今池ビルB1F)
地下鉄桜通線、地下鉄東山線「今池」駅7番出口から東へ徒歩3分
1階に鳥貴族のあるビルの地下1階です。

出演:

REIKA(東京) http://www.reikakun.com/
ASURA(東京) http://a-sura.com/s/index.html
MAJI☆KICHI(大阪) https://www.facebook.com/majikichi2015
ひがしとこ(大阪) http://higashitoco.com/
SECRET ARTIST

チケット:

前売り¥2,500 / 当日¥3,000【消費税込】
★DRINK代別途¥600★

チケットぴあにて 
2月28日(土)よりチケット販売開始されました!
Pコード:257-507

http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=257-507


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「TILDE last⇔TAB first LIVE!」


日程 7月26日(日)

※時間は未定となっております。

会場 池袋LIVE IN ROSA


出演 ヨナオケイシ

    REIKA

    深田紗記子

    豊田友香

    西森千豊

    内田りりこ

    襟川麻衣子


Dr   小松英之

Guit  中村博英

Key  P-take

Bass 佐藤TAKA貴教

and more…