昨日はパソコン少し見るのがやっとだったんですが、

今日はだいぶ良くなってきましたぁ。


日曜の夕方にあれ?おかしいな?と思いつつ、

その日はラグジュアリースィートを借り切ってパーティだったのですラブラブ


わ~とか、ぎゃ~とかみんなで騒いでたんだけど、

途中からなんかグルグルしはじめまして。(@Д@;


ベットに倒れてたんですけど、

なかなか元に戻らず、

しまいには「吐き気」が…。


スィートで吐く訳にはいかない!!

え、何故?いやなんとなくw


で、ホテルのフロントの横までいって、

そこのトイレで思いっきり吐きましてあせる


ああもうダメ…ふにゃ~…


ゴメンね~といって帰ったあとはほぼ記憶ゼロで、

Kプロデューサーが病院に運んでくれていて、

病院で再度吐き。


CTやらレントゲンやらいろいろやったんですが。


とにかく私は「吐き気」との戦いで、

合計何回吐いたのか??

吐くものが無くなって辛いのなんのって(>_<)


頭痛と吐き気やばくね??とか焦りつつ、

うぉぉぉぉぉぐごげ~とかまたなる訳で。


病院でほぼ6時間、点滴やら検査やらしてもらい。


吐き気止めとか胃の薬とか点滴に「おかず」も注入してもらい。


帰る時には「座薬」を貰って。


でもって帰ったんだけど、車の中でまた吐きそうに!!!

愛車で吐く訳に行かん!!


家の前で先におろしてもらって一体全体どこで吐く??的な。

花壇??勝子母の??絶対怒られる的な!!


そこからぶっ倒れて寝てました。

昨日の夜それがおとといの出来事って聞いて、

なんかもう2日くらいたってそう~~位、意識混濁状態??ww


貴美子母が「大丈夫~~??」とかいいつつ、

タバコを…


うげぇゲロゲロ~~みたいなあせる


今日は少し元気になりました。


心配かけてしまった皆さんごめんなさい~~m(_ _ )m