甘い梅とすっぱい梅、どっちが好き? ブログネタ:甘い梅とすっぱい梅、どっちが好き? 参加中叫び

想像するだけですっぱい!!ショック!

私は酢の物大好きだったんだけど、
急に食べられなくなった。

大人の階段を転げ落ちたような??

唯一食べられるのが、母ちゃん(勝子)が作ってくれた酢の物だけです。

でもさでもさ、
コンビニで「干し梅」って流行ってるじゃない??
あれの、あんまり酸っぱくないヴァージョン?は、モリモリ食べられます。
「カリカリ梅」も大好きだったんだけどなぁ~~。

大人になって食べられるようになる物。
大人になって急に食べられなくなる物。

みんなはそういうのないですか???

今唾液ダダ漏れよだれダラダラの井上でシタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: