自分の声好き? ブログネタ:自分の声好き? 参加中(*^▽^*)


う~~~んww


それはね、多分みんなと同じで、

生まれて初めて「自分の声」を聞いた瞬間は、


!!!!私絶対こんな声じゃない!!!!


…と悶絶しまくりの大ショックを受けましたw


そのうちに、慣れたけどね。


今は全然平気で、むしろ平気じゃなくちゃ困るんですが、

少年役とか少女とか、なんか色々やらせてもらったり、


私の声優デビューは、

「キャシーワイルド」っていう、

交換留学生で、しかも何故か大阪弁混じりで、英語はネイティブとゆ~、


…デビューにしてはかなり難関だったと叫び



東京人の私は大阪弁に大苦戦。

大阪人に全部読んでもらってそれを録音して勉強しましたあせる


歌も、普通の声で、とか「激萌えで」とか、「萌半分」とか、

色々発注があるので、

その喉のカタチを作るっていうとこから初めて、楽しくできるようになりました。


七色の声、と、よく言われます。


私にとっては最大の褒め言葉かもしれないですね~うん。


歌によっても声質を変えているので、(これは自然に変わっちゃう)


…地声がどこにあるかもうほとんどわからないw


自分の声、好きかどうか?

考えた事もなかったけどねラブラブ


声を大事にしていきたいなって思います。

宝物でしたね、自分の。

気付かなかったな~…