2歳半年の愛娘ちゃまと

働く別居中ワンオペママ爆笑

キラキラインスタとのギャップが激しい人口笛



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  


最近サボっていた尻トレ、、、

気がつくと弛んでしまう為





再開びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




最近本当に歳とれば取るほど

色々お金や時間かかると思う真顔








まずは自宅でも出来るバンドを使って

バンドステップニヤリ


楽そうにみえてしっかり効く指差し



脚を太くすることなく

お尻にだけ効かすことが出来る

ブーティビルダー口笛



ついでに肩こりの姿勢改善に効くトレーニング


やって良かった

すぐ肩凝りの調子良くなったウインク




今回は小松さんにトレーニングしてもらった爆笑


無料体験トレーニングやってる🍑





 ​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン