​2歳4ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


先日、、、

保育園のお洋服とパジャマが欲しくて





西松屋さまへラブ

私の中ではやっぱり西松屋が安い!!!!

ネットもいいけど見て選びたいとかは

西松屋さまラブ






可愛いし裏起毛ついていて暖かい笑ううさぎ



パジャマや家着に





こちらは保育園に笑笑

599円びっくりマーク




コスパ最強チュー









可愛いラブラブ

こちらで688円びっくりマーク



おしりにくまちゃんタイプは1,199円


可愛いラブラブ







 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式