​一歳11ヶ月の娘ちゃまと

別居中の働くワンオペママキョロキョロ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


とうとう来月で娘ちゃまが

2歳になりますチューチュー





すみません笑い泣き

エプロン付けずそば食べてこのセクシーポーズが

可愛くって撮影しちゃいました目がハート




最近はお腹がポンポンひらめき

めちゃくちゃよく食べてくれます目がハート




そしてよく散らかすニヤニヤ



しかし、、、

本当に月日が早い泣くうさぎ

もっと写真に動画いっぱい撮っておけば良かったと

毎回後悔しちゃいます汗うさぎ






夏用グラマラスの着圧がめちゃいい‼️

 美尻になれるラブ
 
 

・UVカット97.1%

・冷感素材

・真っ黒デザインになったのでトレンカとして履ける

 

・ストレッチ抜群
・ヒップアップにも✨

 

 

 

 

  

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式

  

 

Pick Item