​一歳6カ月の娘ちゃまと

働くママキョロキョロ

別居生活11日目



nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


​​​


仕事に復帰し照れ




毎日あっという間に真顔




おわっちゃう不安





だーさんのことで

悩んだり怒ったり凹んだりゲロー





してもとにかく頑張らなきゃムキー

じゃなきゃ娘ちゃま育てられないダッシュ

って状況だと、、、





人間って本当にとにかくやるしかないんだな

ってめっちゃ思う泣き笑い





娘ちゃまには寂しい思いさせてるえーん

って思っちゃうけどフルフルで働かなきゃだし不安





っていっても仕事は大好き飛び出すハート



働くママ、シングルマザー、専業主婦

皆②大変だし女ってこうやって

どんどんメンタル強くなるんだなって思う泣き笑い泣き笑い




本当に娘ちゃま出来て

守る物が出来るとこんなに変わるんだって思う指差し





なのに、、、

なぜ男は、、、






とにかく今日は仕事頑張ります飛び出すハート









産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム