一歳2ヶ月の娘ちゃまがいる

新米ママです照れ




最近はだーさんと


『離婚』する!!!!





で長い話し合いをしてとりあえず

保留。。。





そんな中、、、




急な展開がありました真顔






だーさんと父上が






何故か






何故か







仲良くなっているポーンポーンポーンポーンポーン







ど、ど、ど、

どゆことーチーンチーンチーンチーンチーンチーン







今までは、、、

父上はだーさんに対して、強い口調だったのが

優しくなっているしポーン

しかも

『今度飯でもいこーやキョロキョロ




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





父上は絶対ご飯とかだーさんと

行きたがっていなかったのに。。。

父上から誘ってる真顔






チーンチーンチーンチーンチーン

理解不能







どーやら

おばーちゃまに話しを聞いたら。。。

『うちのは娘は大変だから申し訳ない』って、、、

父上ポーン

私は今は落ち着いてますよーゲッソリゲッソリゲッソリ






そんな感ぢで何故か、凄い展開にゲロー

どゆことー滝汗






 Xmas衣装急いで買わねば











今ならビタミンC美容液が100円びっくり

保湿効果も、高いからこれから必須‼️


脚痩せは着圧で日頃から

浮腫や太らないようにしてまつ真顔





寒くなってきたけど脚痩せ!!!!





裏起毛なのに着圧で脚が細くみえるピンクハート


https://ac-omy.catsys.jp/7a542mepcd9p5ced/cl/?bId=fd6e1G6P