記念日 | ReiのDaily life

ReiのDaily life

日々の出来事など気まぐれに更新していきます♪

                                                          あと…白血病発症→入院→治療→移植→退院までの日記なども

今日は1年目の結婚記念日と臍帯血移植して14年目の特別な日キラキラ

結婚式を挙げたヒルトンからお食事を招待してもらったから行ってきたー


{0874116C-8276-4D3A-A903-5DD818FF471D}

{6A168333-CAA7-4350-A745-AB2F07087D5D}

{32E04E28-25E7-4A53-9D95-F0182238A298}

{1653BE90-8671-412C-B2FB-7F3DE2D07A50}

{EA4F1681-4697-48A9-AED3-5BB147C9444E}

{007692A7-58F2-4017-8488-D9552664A21A}



はじめてのキャビア!

んー……こんな感じね…(笑)

お肉も超柔らかくて美味しくて笑いが出た爆笑
ステーキで使ったナイフは日本刀をイメージして作ったナイフだと話してくれました。


{E83380A1-F1C4-4332-8872-201872986879}


超切れる!
海外の方はサムライ!!って言いながら写真を撮ったりしてます。とも聞きました。


デザートはバジルカスタードが入ってて、はじめての味。
イタリアンでしか食べないから変な感じだけど、美味しかったルンルン

シャンパンが飲みたくて仕方なかったし、お祝いだからグラスで注文🥂
モエ美味いラブ
まだまだ飲みたかったけど、1杯が高いからアセアセ
ガマン(笑)

臍帯血移植して14年。
早いね〜
信じられないほど早いびっくり